fc2ブログ

街角の洋服屋

練馬区石神井公園にある洋服屋「ジェントル」のオーダースーツからカジュアルなアイテムや小物までイロイロなモノを、趣味や遊びを交えつつ気まぐれに掲載していきます。

先日スーツを納品させていただいたお客様から、
「2代目はお酒とか飲むの?」と聞かれまして、
「好き嫌いなく、大抵のお酒は美味しく頂きますよ♪」と
お返事させていただきましたところ、
かようなものを頂戴しました。

「芳水 吟醸 なまざけ」

housui110801

徳島県のお酒だそうですが、初めて目にするお酒です。
何となく、雰囲気から「キリッと辛口」というよりも
「フルーティーで軽やかなお酒」という印象ですが、どうなんでしょ??

せっかくの生酒なので、冷蔵庫で冷やしてから頂こうかと思います。
mitsushiさん、ありがとうございました!!!(ウキウキ)


尚、明日は定休日なので
ご来店のお客様におかれましては
明後日以降のご来店をお待ち申し上げます。

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

このページのトップへ

コメント

こんばんは!

生酒というのは、普通に売られているお酒とやはり味の違いがあるんでしょか?
製法が違うんですかね?アルコール抜きの生活が常識のw私にとっては全くに理解不能です(ノ∀`)
でも見た目、高級感があって美味しそうw

応援凸

  • 2011/08/02(火) 22:23:51 |
  • URL |
  • ぴーち #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/08/02(火) 22:28:27 |
  • |
  • #
  • [編集]

ぴーちさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

実は、生酒も酒屋さんの冷蔵庫で売られているんですよ。
加熱処理をしていないお酒を指す…ハズです(^^;

昨夜頂きましたが、フルーティーで軽い口当たりの
ワインのようなお酒でした♪
美味しかったですよ♪

  • 2011/08/04(木) 11:56:24 |
  • URL |
  • 2代目ジェントル #ZcSiM3yE
  • [編集]

匿名希望さん

コメントありがとうございました。

近寄りがたい雰囲気、ありますでしょうか?
一度実物に会っていただければ、
思い過ごしであったことが、お分かりいただけると思いますよw

いつか、ご来店される日を心待ちにしております♪

  • 2011/08/04(木) 13:44:00 |
  • URL |
  • 2代目ジェントル #ZcSiM3yE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

2代目ジェントル
  • Author: 2代目ジェントル
  • 石神井公園駅南口から3分ほど
    歩いた街角にある洋服屋
    ジェントルの2代目のブログです

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

2代目ジェントル

Author:2代目ジェントル
石神井公園駅南口から3分ほど
歩いた街角にある洋服屋
ジェントルの2代目のブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

下のバナーへ クリックをお願いします!

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード