街角の洋服屋

練馬区石神井公園にある洋服屋「ジェントル」のオーダースーツからカジュアルなアイテムや小物までイロイロなモノを、趣味や遊びを交えつつ気まぐれに掲載していきます。

大型連休に突入し、初日から暖かい・・・というよりも、少し暑いくらいの陽気でしたね。
ジェントルは、連休とは無縁の通常通りの営業でございます。

今日のような陽気の日が増え、だんだん暖かくなると
こんなストローハットが被りたくなりますね♪

418-246-1

ややアップで。。
このほうが表面感が伝わりやすいかと。。。(^^

418-246-2

中折れタイプのこのハット、気になるお値段は¥8,925ー(本体価格¥8,500-)です。

ジャケパン・スタイルでも、デニム&シャツ・スタイルでも、
意外と懐が深いコーディネートが楽しめるアイテムですね。

こんなハットが一つあると、外出するのが楽しみになりますね♪

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ
石神井公園商店街の銀座通り中ほどに
「ふれあい広場」という商店街組合の
オープンスペース(?)があるのです。

希望者に場所貸しをしておりまして、
スポットでさまざまなイベントが催されているのです。

先日、このようなPOPが張り出されておりまして、
ついカシャリと。。

    落語ですよ♪ 寄席ですよ♪♪

面白そうじゃありませんか♪


yosePOP120406


地元の愛好家の方々のサークルの発表会みたいな感じなのでしょう。
木戸餞が無料なので、気軽に覗かれると良いかと思います。

4/15(日)の14:00~16:00で開催されるので、
石神井公園にいらっしゃる方は、お散歩のついでに如何でしょう?

ワタクシも行きたいのですが、営業時間中なので。。。。


でもちょっとだけ覗きにいこうかなぁ。。。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

このページのトップへ
hasukenさんのスーツが出来ました。

国産素材のオルタネート・ストライプをチョイスし、
3ピースでのご注文です。

ジャケットのラペルを細めにしてシャープな印象を持たせ、
ブリティッシュ・スタイルにクラシカルな雰囲気を。


hasuken120402-1

このスーツの一番は裏地ですね。ストライプ柄のキュプラ100%(有料)
ご注文時にサンプルをお見せしたところ「あ、コレがいい!」と一目ぼれ♪
キレイにまとまった組み合わせとなりました♪

画像には写っていませんが、ベストの後ろ身頃も同じ裏地を使用しております。


hasuken120402-2

こちらのスーツ、気になるお値段は¥78,750(税、オプション込み)となりました。

最終フィッティングの際、「お?おぉ~。。これはイイですねぇ~。」
「身体にフィットした服って、こういうモノなんですねぇ~。」と
感涙モノのお言葉を頂戴しました♪(喜)

若くして父上の会社を引き継ぎ、練馬区内で会社を経営されているhasukenさん、
ワタクシよりもお若いのですが、見習うべき点は多々あります。
これからも、いろいろと学ばせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いしますね!


尚、明日は定休日のため
ご来店のお客様におかれましては
明後日以降のご来店をお待ち申し上げます。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

2代目ジェントル
  • Author: 2代目ジェントル
  • 石神井公園駅南口から3分ほど
    歩いた街角にある洋服屋
    ジェントルの2代目のブログです

Search

Calendar

03 « 2012/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

2代目ジェントル

Author:2代目ジェントル
石神井公園駅南口から3分ほど
歩いた街角にある洋服屋
ジェントルの2代目のブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

下のバナーへ クリックをお願いします!

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード